2005年02月14日

Mcafe

昨日はMcafeでした。
久々にダンスを見たきがした。

1つ思ったのは1部から来るもんじゃないと言う事。
45チームは多すぎ!

腰と膝裏やられました。
ショーは2部終わりくらいから良くなりました。

今回も女の子のパワフルさが目立ちましたが、最後の2チームはやっぱり良かったです。それに加えて広大組もみんなかっこよかった!sugarC、jocus、Mr.Roadrunnerを始め2年生も頑張ってました。自分も頑張らねばと思いつつも、まずは就活と言い聞かせております。

自分的にはRYOが印象に残った。BOAやらMISIAのバックダンサーしてるだけあって腹筋と切れは凄かったです。あとテンションも。

そういやDSJPで「Childs Mania」のブログがアップされてました。
EXILEのバックダンサーとして紅白とかにもでてました。

数年前のMcafeで俺らの1つ前で踊っていたんだと思うと驚きです。
posted by ARAJIN at 14:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。