2005年02月08日

寿命1000歳時代 ( ゚Д゚)ヒョエー

'We will be able to live to 1,000'

BBC NEWSの記事を見てたらこんなこと書いてありました。

さて、1000年生きれたら何しよう・・・・・。

ねーー、さりとて、ねー。

それこりこの爺さん信用できねー。何でこんなに白いんだ!この爺さんがあと20年生きれるのか。

「彼の死とともにこの技術は闇に閉ざされることとなった」って言われるのが落ちだ、きっと。

しかし、1つ馬鹿にできないことはこの人、記事にもあるようにかの有名なオックスフォードの先生なんです!

しかも一様ねずみの延命技術で賞取ったりしてるらしく、かなり本気で1000年生きれる時代が来ると語っています。しかもあと20年で!

あと20年後というと40過ぎだから40過ぎの身体であと960年生きないといけないってことですよ、たぶん。(´・д・`) ソレハヤダ

それより人間が増えすぎて大変なことに!!

・・・あら。いつの間にか信じている自分が。まぁ、答えはあと20年後に分かります。覚えてないと思うけど
posted by ARAJIN at 00:20| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

