2005年01月31日

アルジャジ〜ラ!?

先ほどブランドランキングなるものが発表されました。

1位は"iPod","iTunes"などでお馴染みのApple。2位は俺も愛用している検索エンジン"Google"などパソコン関連のものが1位,2位をしめております。

3位には北欧スウェーデンの家具メーカーIKEA・・・。まぁ,聞いたこと無いけど北欧では有名なんでしょう。許せます。

しかし,5位のアルジャジーラ・・・。   

(´ι _`  ) あっ,そうですか。

あのアラブ系の独立放送局の事ですか。

アジア1位のSONYはアルジャジーラに負けたのですか。

そんな寂しい気持ちになりました。
posted by ARAJIN at 21:20| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SONY落ちてますからねぇ〜
私もDELLユーザーに….
今度,ルーター買ってきてSONYも動かそうと思います.
Posted by TT at 2005年02月01日 22:34
俺もHPにしたからなぁ。
もともとNECだったけど・・・。

2台動かすとは1台は計算用!?
Posted by jin at 2005年02月02日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1789334

この記事へのトラックバック
×

