2006年04月30日

メインストリート!

浜松からメインストリートを見に遥々川崎はクラブチッタまで行ってきました。ちなみに夜勤明けです。

途中、鶴見のRD家に訪問。ビックリする位でかいテレビ(ブラビア)と冷蔵庫(メイカー不明)があった。

そして、フライドポテトの美味しい食べ方をMさんに教わったので今度試してみます。

冷凍ポテトを揚げる。これだけで断然美味しくなるのは驚き。伊東家もの。

そんで、川崎へ。

そこで、井川っちょと合流し、まだ時間があったんでクラブチッタの近くの居酒屋へ。

みんな社会人楽しんでたんでよかった。

その後、ジョーさんにチケット貰いにすぐ近くのファミマに行ったらKATOさん、ステさん、GANとか普通にいた。KATOさんとか最初タチ悪いヤンキーかと思ったし。

ショーは大御所ぞろい。D'OAMが一部のラス4くらいで出てくるぐらいのレベル。

まぁ、中には何で?っていうチームもいたけど。あれが東京のノリなんだなと実感。

しげさんらのチームもあの時間(午前4時過ぎ)にしてあのテンションはやばかった!一気に目が覚めた。

ジョーさん、TAKAさん達もいつもとメンバーが違って新鮮でよかった!

Perfect Combustionも某大学のM氏みたいに自分でボイパしながら踊ってた!ありゃ、もてるわ。

なんだかんだ疲れたけど、内容の濃いイベントでした。川崎は朝も早くから怒声が響く賑やか!?な町でした。駅までの数百メートルの間にもめ事を2回も見た。

5時過ぎから新宿に来て、今ネカフェにいます。これから9時20分発のバスで長野へ。もう半分寝てます。
posted by ARAJIN at 08:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵庫は東芝の置けちゃうBigだよ〜

お客さん用のお布団も買ったから、またぜひぜひ来てねヽ(´ー`)ノ
Posted by M☆H at 2006年05月02日 22:05
久々HP開いたから返信遅れた〜(*_ _)人

また、よろしくね〜。あと俺はビエラ買った!冷蔵庫は未だにない・・・。
Posted by jin at 2006年06月20日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

