2004年12月25日

JAM

今年も広島最大のダンスイベントJAMに行ってきました。
今年はフェニックスホールでありました。
明日は違う所らしい。いちいち場所変えるとは凄いね。

今年はシアンとマゼンタというプリンタかよって言いたくなるような色分けで両チームが対戦するという構成になってました。

感想としては、
・しんご凄い!
・MIKIKO JAZZ(マゼンタ)はアドバンス(シアン)より普通の方がカッコよくて良かった。
・シアンとマゼンタでは明らかにマゼンタの方がインストラクターいっぱい出てて有利だった。
等です。

全体的には会場が寒かった以外は良かったです。タカさんクラスのクランピングとか迫力あったし。ちなみに俺はマゼンタに投票しました。投票結果はマゼンタ勝利でした。多分明日もマゼンタだろうな〜。
posted by ARAJIN at 23:50| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RED→MAGENTAの優勢に同感!!
Posted by comme ca du mode at 2004年12月30日 01:18
おおっ、その名は!ようこそ!ちなみに次の日もマゼンタだったってさ。
Posted by JIN at 2004年12月30日 01:22
知ってますよぉ〜!!200票くらいの差があったって。名前でわからないと思いました。あっぱれ☆
Posted by come ca du mode at 2004年12月30日 22:12
そんなに差があったとわ!!シアン組はへこむ結果だな〜。
Posted by jin at 2004年12月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

