2004年12月23日

公演会、お疲れっす!

ついに今年の公演会も終わりました。

やはり出てみるといい物ですね、2年ぶりにでました。
去年の今ごろは院試でそれどころではなかったので・・・。

気が付けばあの14が最高学年ですよ。
早いものです。

14で思い出すのは2年前の公演会のバケツ組み(ストンプやったんです)
それぐらいだなぁ。ヒップホップ教えたのは2,3回程度。

今思えば酷い先輩だったと思います。

それにしても良く頑張った!2週間前の状態は今まで見てきた公演会で最低。
もう駄目だと内心思ってました。

問題は山済み、そもそも最高学年の14が出演作多すぎでした。
14は1つ1つの作品の核になるべきなのに手が回らない状態に陥ってました。

しかし、今年の3年生は何か助けてあげなきゃと周りから思われる学年だったと思います。それはもちろんいい意味で。

今までなら3年生と他の学年との間には大きな熱の差がありました。
しかし、今回はあまりそれは感じられずリズミック全員がまとまった感じがしました。

てな感じで今年はタレント豊富な13に負けず劣らずいい公演会だったと思います。
posted by ARAJIN at 22:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1400432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。