2004年12月13日

NUMBER'08〜〜

昨日はNUMBERというイベントがありました。
今回で8回目という人気イベントです。

ちなみに場所は中央通りにある4.14という地下にあるクラブです。
初めて行きました。酸欠で意識失いかけました。
地下だけに空気が薄かった。しかもサウナのよう。(;´д`)ゞ

このイベントの主旨がですね。若手の登竜門らしいです。
若手ってことです。芸人じゃないんだから。
ダンスで5年もやってりゃりっぱな中堅さんです。

でも,今回ショーを見てわかりました。
他の大学お上手でございます。びっくりしました。
一年生ですよ、下手したら1年やってないかもしれないんですよ。
めちゃ,上手かった。黄金世代の到来を予感させました。
Σ(゚Д゚;黄金世代や〜

このサイトのMOVIEでいつかアップされると思うんで興味ある人は見てください。
posted by ARAJIN at 16:40| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じようなことかいとるの〜
Posted by r at 2004年12月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。