2006年01月22日

長野〜かれこれ4回目〜

今日は長野!

ポ○イで4時間ほど寝てシャワー浴びて、いざ出発!

大阪を8時出発、予定では11時に着くはず。

で、新幹線で名古屋へ。ほんとならそこで特急に乗り換え。

ここ3日ほどあまり寝てなかったんで名古屋までの新幹線では

仮眠。そう仮眠。

のつもりが本気寝!気づいたら名古屋が遠く、遠く、遠のいて行く〜・・・。

って完全に乗り過ごした!!

しかもただの乗り過ごしじゃないです。よりによってのぞみ、名古屋から次止まるの新横浜じゃん!

横に人居るのに1人で「えーー、まじかぁ」を繰り返してた。

しょうがないんで新横浜へ。途中富士山を横目に見ながら自戒の念に駆られる自分が。

で、横浜
新横浜

雪積もってた。横浜に雪積もってんの見ただけでよしとするかぁ。

そして、また下りの新幹線で名古屋。

結局予定より4時間遅刻して長野入り。

今回長野では白樺湖に行き氷柱見てきた!

白樺湖2
平坦に見える部分ホントは湖!

氷柱
氷のアート。凄い綺麗だった!

他にも氷の滑り台とかあって遊んだ!意外とスピードが出て楽しかった。

その後茅野の沖縄料理の店へ。

豚足やら変り種をいっぱい食べた!
posted by ARAJIN at 23:52| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12453864

この記事へのトラックバック
×

