2006年01月21日

ROOM @シアターBRAVA!

ついに昨日念願のROOM行ってきました!

修論目前というこの時期に強行で行ってきた!

Iチョは別で行く事になったんでRDと一緒に行った。

なんか就活を思い出す感じ。

大阪に着いて後↓

@梅田ロフト→ほぼ日革バージョン無し

Aナンの店→インドの曲のPVおもろかった

Bアメ村→特に何も買わず。タカニィとIチョ・STMに会った

Cゲーセン→出ました、暇つぶしの王道!

その後、またまた就活を連想させる大阪ビジネスパーク駅へ。

そして、ROOM会場シアターBRAVA。

かっこいい (≧∇≦)b

KATOさん、人を魅了するダンスは絶品です!

KYOGOのキレキレ具合も相当よかった!

来年以降こんなダンスが見れなくなるのだろうか  つД`)

終了後、RDとは別れ、次の日長野に行くためネッカフェ探し。

コンビニの人に聞いたら梅田駅近くにポ○イがあるとの事。

しかし、あそこは高いんで止め。店員が「東通り商店街にもあったはず・・」って言うのを頼りに東通り商店街へ。

で、散々歩いて見つけたのが・・・ポ○イ。

まさか、これですか (´ι _`  )σ

って感じだったけどもーだるいから結局そこで一泊。3000円も取られた。

読みたい漫画も無いし、取り合えずドラえもん読んで寝ます
posted by ARAJIN at 23:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12452554

この記事へのトラックバック
×

