2005年12月31日

ダンスイベント in 小倉

昨日は小倉行って来ました!!

理由はビーストルズが出るのとD'OAMを一度生で見てみたいから!

いや〜、今までの俺には無い行動力。

やっぱり、いやいや想像以上に凄かった!

やっぱり、D'OAMとビーストルズが良かった!

一部の隙も無かったわ。感服です。

あれ見たら誰でもファンになる!それまでの発表会の微妙な雰囲気を見事に変えてくれました。

その後はJUNと別れて下関のR家に泊まらせてもらいました。

前にも泊まらせてもらって、しかも年末の忙しい時期に土産物も無しに泊まらせてもらいました (TдT) アリガトウ


今日は昼飯を唐戸市場で食べようかと思いきや、R君曰く「本気市場」だったので諦めてドワーフモール(だったと思う・・)の回転寿司に行きました。

年末と言う事もあり人が多かったですが、待った甲斐のある味で満腹になりました。

その後、R君を送りIっちょと2人で西条へ。

この勢いでこれから実家まで帰ります。

---------------------写真館----------------------------------------

魁龍ラーメン
超トンコツ魁龍ラーメン。今の所”秀ちゃん”に次ぐ超トンコツでした。

小倉城
小倉城。小笠原家。幕末に出てくるらしい。R君が詳しい。

riverwalk
RiverWalk。変わった建物だったので撮ってみた。

三菱
下関の三菱。一応撮ってみた。
posted by ARAJIN at 14:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11325954

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。