2005年12月26日

修論までの道筋

何となく見えてきた。

今日は朝から先生に呼ばれ、研究について話しました。

なんとかなりそうで何とかなるのかな?って感じの所で落ち着きました。

まあ、頑張るしかないっす。

今年は明日まで頑張って、忘年会&スノボーに行って来ます!!
posted by ARAJIN at 16:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。