2005年12月20日

酒練

昨日は研究室の忘年会。

華庄でありました。

カニあり、しゃぶしゃぶあり、寿司ありと豪華。

俺はカニばっか食ってましたが。

4,5匹分は食った。

この後練習があったので、飲まないでおこうと思いましたが、結局ビール1本、熱燗1本飲んでしまいました。

M本君とT内君の壊れ具合いがおもろかった。俺ももっと飲みたかった!

その後、練習。なぜか体調がすこぶる良く、驚くほど快調に出来ました。ついでに筋トレまでして帰りました。
posted by ARAJIN at 11:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。