2006年10月26日

最近

仕事が何となく本格化してきた。

最近ようやく残業が認められたので、早速残業してます。

明日は、怖い上司に報告があるから早めに行って準備しよー。
posted by ARAJIN at 20:57| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

秋だね〜

昨日は会社の同期の送別会。

送別会と言っても部署の関係で磐田寮に移るだけですが。

朝から体調悪かったのにジンギスカン。気合で乗り切った。

酒飲んだせいか!?今日の朝は調子がいい。しかし、最近飲みすぎだから禁酒しようかな。1ヶ月くらい欠かしてない気がするし・・・。

にしても、来月は1人ちょっと遠い土地に行くし秋は別れの季節ですなぁ。

明日からは係長居ないから暇になる事間違いなし。何しようかなぁ。
posted by ARAJIN at 13:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

岡崎城

今日は岡崎城行ってきた!

ほんとは友達がバイク見に行ったのに着いていったついでに行ってもらったって感じだけど。

岡崎城は徳川家康誕生の城だから名前くらいは知ってたけど、行ったら公園になってた。

しかも、城の中は超近代的。明らかに鉄筋コンクリートでできてた。

今日は今から友達の送迎会です。

岡崎城

葵の紋
posted by ARAJIN at 18:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

焼津

今日は焼津のお魚センターに行ってきた!

外から見てみるとかなり小さい印象。しかし、入って見ると意外と広い!

唐戸市場をイメージしてたけど、ちょっと違う感じ。

あっちは本気市場って感じ。こっちは売り場メインな感じ。

楽しみにしてた海鮮丼を早速食べてみる・・・。

値段の割りには美味しかった。値段の割にはね・・・。

ウニとイクラのベンチマークが小樽で食べたやつだからちょっと物足りず。

その後、イカ墨ソフトとワサビラムネ飲んだ・・・。両者とも微妙。

イカ墨は友達が頼んだやつを一口食べただけなのに口の周りと舌真っ黒。

生臭くしたバニラって感じだった。

帰りは御前崎をドライブして帰った。これでもかってくらい荒れてた。

ワサビラムネ
posted by ARAJIN at 22:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

横浜

横浜行ってきた〜!

や〜、港町って感じでいいですなぁ。しかし、浜松並に風が強い。やっぱ山育ちには遮るものがないって感覚になかなかなれない。

初日はフリマやってたり、大道芸やってたり、ドイツ博みたいなのやってて昼間からビール飲んだり、横浜と関係ない所で盛り上がってしまいました。

夜は中華街で水族館行き、なぜかそこで手相占いやってみた。結果はなんつーか、とにかく心配性過ぎるから気楽に頑張れって感じでした。しわが多いとストレスが多いってことらしい。

二日目は横浜ベイクォーター行ってきました。景色見ながら食事っていうのにはいいと思う。

って事で、明日は祝日なのに仕事なんで帰ってきました。
ベイクォーター
横浜ベイクォーター。食事メイン。景色はいいけど、やたら工事中が多くて今はシーズンとは言えない感じだった。来年あたりはいいかも。

中華街
中華街。もちろん関帝廟にも行ってきた!コース料理食べた。安い舌にフカヒレは合いませんでした(´・ω・`)
posted by ARAJIN at 23:00| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

遠いです

今日は仕事で相良の工場まで行ってきました。

往復3時間。遠い。しかも、将来は何回も来んといけんと思うとちょっと辛い。

しかし、往復の時間も業務時間ってのが嬉しい。係長もラフな感じだから工場行くと外食やらコーヒータイム、漫画タイムがあって楽しい。あっという間の1日だった。

仕事終わりに会社のチームで飲みに行った。といってもチーム出て行く人含め4人。ということは現在3人。仕事が本格化する来年が怖い。
posted by ARAJIN at 23:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

晴れて正社員です

↑という事です。

ようやく左肩の「若葉マーク」とれました。

といってもまだまだ何もできましぇーん。
posted by ARAJIN at 21:23| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

