2006年09月30日

浜松祭り!?

なんの祭りかわからんけど、浜松の中心部をホコテンにして出店やら大道芸やらが出てました。

行ってみると予想外にホコテンが短く、30分くらいで見終わってしまった。( ´゚д゚`)ミジカー

サンバみたいな格好した人が居たりホントわけわからん祭りでしたとさ。

祭り
なぜかミニ汽車までありました
posted by ARAJIN at 23:30| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

MotoGP at 茂木

昨日は茂木行ってきた!

茨城じゃなくて栃木だった・・・。

会社のツアーで、0時出発7時着。帰り16時出。という超強行日程で行ってきました。

やっぱ迫力凄い!音がヤバイ。バイク野郎が噴かす理由がちょっと分かった。デシベルが違うけど。

結果は、鱸は散々な結果だったけど、250では日本人が勝ったし表彰台の近くまでいけたし楽しかった (≧∇≦)b

帰りは首都高までがアホみたいに混んで10時間かかった。帰ったら2時、寝たの3時、起きたの7時。

まぁ、いい思い出になりました。また、いつか行きたい!

MotoGP
MotoGOメーカー応援席。ダントツの少なさ。ホームグランプリなのにDucatiの半分くらいだった

DVC00014.bmp
250では日本人がチャンピオンに。号泣してて感動の表彰式。
posted by ARAJIN at 21:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

サッカー観戦

今日は朝から暇だったんで、静岡観光第二弾に行こうと思って寮を出発。

が、出発して5分で変更。

ジュビロ戦見に行きました!

俺は初観戦だったけど、他二人は何回か行ってて無敗。

結果は、劇的な逆転負け。

高松にやられた。

試合前から前触れはあった。うれげに前田のユニフォーム買ったのに出場どころかリザーブにも入ってない。

福西、西、前田等、主力を欠きまくった割りには善戦した方。

これからちょこちょこ見に行きたいと思ってます。

これから明日のMOTO GP観戦に向けて茨城に向かいます!!

0泊2日ですが、バスツアーなんでバスで寝ます。

DVC00003_M.JPG
posted by ARAJIN at 20:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

フットサル

今日は長野を朝6時半に出て、浜松に10時に着き、11時からフットサル行ってきた!

朝早かったせいかいつも以上にヘタッピだった。

それからダーツして、鍋食って帰った。

そろそろ鍋の季節だね〜。

あと、小渕沢で3年振りに靴買った。革靴なのに良く見るとアディダスっていうプチ驚きな靴です。
posted by ARAJIN at 23:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

仕事後〜長野

今日はこれから長野に行ってきます。

仕事終わり何でかなり眠いから何とか3時間で行きたいと思ってます。

今回は富士山見えてほしい。
posted by ARAJIN at 18:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

目が疲れる

後一日で研修も終わり・・・。

長かったような短かったような。

こないだはテアダウンで約半年振りの発表。

正直、声震えた。部長来てるし。


にしても、仕事が既にテンパリそうな雰囲気。

今日もずっとパソコンの前に張り付いてました。

目がショボショボする ( ・д⊂

明日は早めに出社します。
posted by ARAJIN at 19:12| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

風邪だぁ

風邪ひいた (* >ω<)=3ヘックション!

それだけ。

薬は鬼のようにあるんで。

ありすぎて消費期限切れてて結構捨てた。

早く直しま〜す。
posted by ARAJIN at 13:45| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

上野動物園

昨日の日記の続き

日曜日は上野動物園行ってきました。

ディズニー以降何も決めてなくて、ホテルが上野に近ったんで行きました。

安佐動物園のイメージで行ったら違ってた・・・。

何と7時間くらい居ました。

暑さのせいか、みんなぐったり。

レッサーパンダ、ライオン、トラ、ゴリラ。例外なく寝てました。

この無防備さはなんだってくらい爆睡してました。

その後、アメ横の活気を横目に帰りましたとさ。
posted by ARAJIN at 21:33| 静岡 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

東京ディズニーランド

土曜日は東京ディズニーランド行ってきました!

この日は私の誕生日だったんです。

いい歳こいてディズニーランドで誕生日迎えました (^▽^)

行ったアトラクションは、

1.スプラッシュマウンテン
2.ダンボ
3.カートゥーンスピン
4.スペースワールド
5.ミクロアドベンチャー
6.イッツアスモールワールド
7.プーさん
8.ジャングルクルーズ

たぶん、これで全部。結構周れた!

そして最後にディナーショー!

「グフィーのフロンティアレビュー」

そこに何とRさんの友達の元ルームメートのローレンが主役で出演してて、誕生日を知ってたらしく、途中お客さん代表で前でてしまいました!

普通は子供が選ばれると思う場面で出ちゃいました。でも、いい思い出になりました!

ディナーショー
↑赤ちゃん帽子かぶってます。横の人がローレン。
posted by ARAJIN at 23:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

