2005年11月25日

ショッピング

昨日は4時から市内で買い物。

久々に3万も使ってしまった。

その後、西条に帰り音決め。

予想通り?4時までかかり完成!これからまたダンス生活が始まる。
posted by ARAJIN at 15:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

秋の足立美術館

昨日は、足立美術館に行ってきました。

3年連続庭園世界一らしいです。

時期も最高で紅葉がきれいでした。

横山大観の絵もほとんど初めてみたけど、前に見たピカソやらゴッホやらとは違った日本の良さが見れてよかった。

特に霧のぼかし方は一見の価値有りです。

日本の歴史の中でも激動の時代を生きた人なので年によってかなり絵が違う。時代背景と重ねて見ると面白いです。

その後、5年ぶりくらいに松江に行って飯食って帰った。やっぱり田舎でした。しかし、飯は安くてうまかった!

帰りはさとしとottyが体調悪くなりサバイバルな感じで終了しましたが、残った3人で家飲みしました。
posted by ARAJIN at 23:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

RJCカーオブザイヤー

ロードスター、レクサスを抑えてスイフトが取ったんですね。

RJCカーオブザイヤー

昨日、バイトで聞いて初めて知りました。

MOST FUNの時はメール来たのにこなかった。

あんまり凄い事じゃないのかな。
posted by ARAJIN at 17:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

すきなお笑い芸人ランキング

ランキング

↑にあります。ダウンタウンはさすがだなぁ。抜く芸人が現れるんだろうか?

嫌いな芸人もやっぱりねっていう感じです。

ネクスト芸人もネクストじゃない人もちらほらいそうですが、なんとなく予想通り。

---------芸人知恵袋

・オリエンタルラジオのつっこみの人は慶応出身(現役?)らしい。

・次長課長は社長もいた

・HGは生協で働いていた

・インパルスの名前の由来はスズキのインパルス(オートバイ)

くらい。
posted by ARAJIN at 22:58| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

明日は4年

もしかして今日ゼミあったんだろうか?ちょっと心配。

昨日から今日にかけて15時間も寝てしまった!

明日は4年生。学校来たら誰もおらず、さすが。

前日にアニメーション作り直してる俺とは違う。

サッカーも勝った事だし、みんな健闘を祈る!!
posted by ARAJIN at 23:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

発表終了

ようやく発表終了!

無難!?に終わりました〜。

今回は質問対策が見事的中したおかげで、質問にも何とか答えられた!

今回の目玉は切り込み隊長R氏のゼミでは見せないテンパリ度 ( ̄□ ̄;)!!

いつものゼミの自分を見てる気がした。

でも、これでようやく4時間以上寝れる!
posted by ARAJIN at 15:12| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中間発表

やっと今日だっ!o(`ω´*)o

現在、直し中&計算中。

これ終わったら楽だ〜。

土日はバイトだからsawa6さんから誕プレで貰った、「30万が3億円になった人の本」を読もう!
posted by ARAJIN at 03:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

日本カーオブザイヤー

ロードスタ〜!!

やっぱりと言うかなんというか結構差がついたっぽい。

レクサスやら新型シビックを抑えての受賞はすごい。

外車の方のインポートカーオブザイヤーはBMW3シリーズ。

そして、なんとMost Funにスイフト!

↓スイフト選考理由、そのまま掲載。

◆主な授賞理由◆
見ているだけでFUNな気分になるスタイル、優れた基本性能とバランスの良い走り。これは標準仕様車でも優位性が十分に感じられる。価格も手頃で環境に優しいコンパクトカーに、これまでの日本車にはなかったファンな走りを実現した価値は大きい。

やるねぇ。

で、FUNな走りってなんだ!?
posted by ARAJIN at 22:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

梗概

今日(金曜)は、梗概提出の日。

で、昨日(木曜)いろいろ訂正されました。

そして、自分で作った訳では無いpov-rayアニメを載せる事に・・・。

確かにプログラムは考えたけど(結局先生の力を借りた)

はぁ、結局先生頼みなのね。

うん、でも確かに見た目はグッド ( ・∀・)イイ!
posted by ARAJIN at 02:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

免許更新

ようやく免許更新!

ぎりぎりで受け取ってきました。

しかし、今回はゴールド免許ですよ!すごいだろー。
posted by ARAJIN at 23:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

あと一週間。。。

あ〜、なんか結果でねぇかな。

今やってるプログラムの利点がわからんくなってきた。

早く中間終わって、鍋でもしたいもんだ (*´∀`*)

年末の「Dynamite!!」では曙VSボビーがやるんだね ( ´・∀・`)
posted by ARAJIN at 21:46| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン自家ジェット

こないだの講演結局いけんかったぁ。

行った人に聞いたら雑誌で言ってる事とほとんど一緒っぽかったけど・・・。

それにしても自家用ジェットで広島空港に来るとかすごい。

ホリエモンお披露目30億円ジェット
posted by ARAJIN at 21:40| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

トルカ

またまた、FOMAに新機能!

その名も「トルカ」。

FOMA 902iの新機能「トルカ」を解剖する

簡単に言えば”電子クーポン”。ネットとか店頭とかで入手できる他、友達同士のメールや赤外線通信でも入手可能。

今までクーポン券をコンビニとかで入手して・欲しいのだけ探して・切ってという作業がいらなくなってかなり楽になりそう。
posted by ARAJIN at 14:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IT・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学祭

昨日は学祭。雨降って最悪のコンディションの中舞台へ。

今回はいつも以上に楽しかった。

今年は、12メンバーも沢山きた。来年からはこういう事も無くなるだろうなぁ。

それにしても今年の1年生もうまい!リズミックは安泰だ。
posted by ARAJIN at 13:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

正念場!

最近、きつい。

今日も風邪っぽい。熱もありそう。

こないだは、ゼミで大しかられ。昨日は1日中どうやって学校辞めれるか考えてる自分が!

まぁ、取り合えずやるだけやるしかない。中間まで耐えれるだろうか。
posted by ARAJIN at 14:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

カウンター

今更ですが、11月になった事だしカウンター付けました。
posted by ARAJIN at 15:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1新規チーム、全国産かっ!

最近、自分の中では何かと話題なF1新規チーム。

ついに全貌が明らかになってきました!

なんとスポンサーはソフトB!!・・・かもしれない。

ソフトBがF1参入へ亜久里&琢磨新チーム

しかし、「国産体制」って言う響きがいいね。まぁ、表彰台とかは全く期待できませんが応援しがいのあるチームになりそう。

にしても、ソフトBは研究室のRさんが好きじゃないスポーツにまた出資してしまうのか。

F1ならサッカーの方が割にあうと思うんだがなぁ。
posted by ARAJIN at 12:28| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

