2005年07月30日

三次花火大会

昨日は同居人3人で三次の花火大会に行きました!

ジャンケンで負け俺の運転で行く事に。他の二人は早々とコンビニでビールを購入してた (# ゚Д゚) ムッキー

途中まで順調、三次から絶不調。

めちゃ混んでた。8:00スタートで着いたのが9:00!

あと30分しかない!!まぁ、しかし楽しみましたが。

で、写真。
花火

携帯で花火はきつかった。どうも打ちあがる瞬間をとらえたようです。

散々撮って一番花火らしい写真がこちら
花火2

う〜ん、なんかショボイ。まぁ、写真は諦めました。

花火終わってから出店回って帰ったんですが、帰るのに2時間半かかりました。

今日は何やってるかというとバイトです。

そしたら今話題のバブルマンのブドウ味の方ですがあったので飲んでみた。

バブルマン

うん、普通。味が安い。

あぜこの手の商品がバカ売れしたのか不思議。

まさかこれか、泡男子之発散体操

6〜8は製作者がやっつけで付け足したとしか思えない。
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

土用の丑の日 ∈( ゚◎゚)∋

昨日はウナギデーでしたね。

実は私、生まれてからウナギをちゃんと食べた事なかったんです。

貧乏だったとかじゃなく、食べず嫌いだったのです。

実家でうなぎ出ても俺だけレトルトカレーとか食べてました。それくらい見た目が嫌いでした。

しかし、なんと言っても来年から浜松勤務!ウナギどころ!ということで皆の誘いもあり和食処「銀亭」に言ってきました。
うなぎ
せっかくだからと思い、うな重の上を注文1800円もしました つД`)

で、食べての感想。

あまりにもそっけないほどいけました。美味しかった!

ただあんなに油っぽいものだと思ってなかったんで吐きそうになりましたが。

皆さんもウナギを食べて元気になりましょう!

あと今日はこんなの見つけました。

T-1グランプリ

なんでもトライ@HOMEの家庭教師ナンバーワンを決めるとか・・・。

授業を受けた人が1,2,3位になると実際生で授業を受けれるらしい。

トライは一体何考えてこんな企画考えたんでしょう。
posted by ARAJIN at 12:06| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

疲れました

今日は朝から家の大掃除しました。

約2ヶ月ほどほったらかされた家。

かなり汚かった。

今回も3人そろう事はなく、いがわっちょに風呂掃除を託し、その他をジェニーと掃除しました。

やっぱり綺麗な家はいいですなぁ。足の裏がざらざらしないの久しぶり v( ̄Д ̄)v

それにしても疲れた・・・。

おっと野茂がヤンキース入りだって!頑張ってくれ〜!

野茂のヤンキース入り、松井秀も歓迎

そして日本導入16台のガヤルドSE
ガヤルド.jpg
100kmに4秒で到達し、最高時速315km!!!

で、日本のどこで走るの?
posted by ARAJIN at 14:02| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちょっとビックリしました Σ(゚Д゚)

excite カテゴリ

にある

AC

にカーソルを合わせると・・・。
posted by ARAJIN at 12:22| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

写真で振り返る長野 ( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきました。以下長野癒され旅の一部始終です。

白樺湖です。霧すごかった
白樺湖

なぜかレゴ展やってた。モナリザも全部レゴ(白樺湖)
レゴ・モナリザ

自然豊かでした。(白樺湖)
白樺自然

携帯の壁紙にしました。(白樺湖)
綺麗な花

霧ケ峰にて遊歩道を歩く!雲が真横くらいにあった。
霧ヶ峰

ここから2日目!手作りっぽいラスト侍の看板。そしてうさんくさいサイン。
ラスト侍


松本城です
松本城

長野はまさに”The 避暑地”って感じでお年寄りやら子供づれやら大勢いました。これから何回か行く事になるので全て回ろうと思ってます。
posted by ARAJIN at 23:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

長野〜

今から長野です!

白樺湖やら霧が峰やらまわろうと思ってます!

この季節は湿原が広がり花がきれいだそうな。

時間あったら東京も行こうと思ってます。
posted by ARAJIN at 11:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ゼミ

終わった〜、いろんな意味で終わった〜。

なんか前にも同じ事書いたような・・・。

でもこれで今週末は長野だぁ!

おっこと亭にそば食いに行くぞ〜!

変な名前と思ってたら地名でした。
posted by ARAJIN at 13:44| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

世間は3連休なんだよねぇ 

なんかだるい、のどが痛い。

あぁーあ、3連休皆さんどうお過ごしでしょうか?

旅行に行ったりする人が多そうですね。

俺もほんとは行くはずだったんだが、無理だなぁ。

よりによって連休直後にゼミとは。

しかも準備できてねぇ。

一週間前はベンと良太君が帰ってきて楽しませてもらったからその代償と思えばね。

みんな同じだと思いますが、就職決まったらほんとに研究なんてどうでもいいですよね。

なんとかこの気持ちを変えないと修論がほんとしょぼーい感じになりそう。

今日あたりから気持ちを切り替えたいと思います。
posted by ARAJIN at 00:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

肉体改造

最近太り気味。

2年前、鳥のパイロットやったときから10kg増えました。

痩せるというより筋肉を付けたいです。

ソフトマッチョに憧れてます。

そこでいいサイト見つけたんで皆さんもこれ見て筋トレしましょう!

筋トレ職人の実践講座

今年で24。努力せねばどうにもできない年になってきたし頑張るぞ!

取り合えず腹筋かな。
posted by ARAJIN at 03:35| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

破壊王死す

プロレスの橋本真也がしんじゃいました。

橋本

プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か

まさかまさかです。プロレス好きではないんですが橋本の事は知ってます。

思えば破壊王としてチャンピオンに君臨し、小川のプロレス初参戦の時の相手は橋本でした。

あの時は小川にチョークで落とされてたなぁ。

あのキックが好きだったのに・・、残念です (´・ω・`)ショボーン
posted by ARAJIN at 15:14| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ライフカード

「つづく!」でお馴染みオダギリジョーのライフカードのCM新しくなりましたね。(もうかなり経つかな・・・)

そんで暇な人は「つづく!」をご覧下さい。

ライフカード

これが意外とおもしろいです。オダギリはこういう役うまい。

ちなみに小田切譲が本名らしいです。しかもカリフォルニア州立大に留学してるので英語はペラペラ!(・・なはず。)

CMで一番気になるのはあのスッチーはほんとに外人なのか?日本人ならこれから来る予感!?英語できるし。
posted by ARAJIN at 16:33| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

サッカー珍プレー集 (´ー`)

珍プレーが見れます。

誰のかわからんけど勝手にリンク貼りました (*_ _)人ゴメンナサイ

自分的には1人で絡まってづっこけたやつがおもしろかった。

posted by ARAJIN at 00:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

マジシャン、その名はセロ |゚∠゚)

sawa6さんこの事っすね。これは凄いわ。

セロ凄ぇ (◎皿◎)

もうネ申だ、あんた。

おやじは日本人らしいけどどこにも日本人らしさがない・・。

ハーフいいなぁ ( - _ - )

ちなみに動画初めて貼ったんですがめちゃ重いんでなんかいい方法ないっすかね?
posted by ARAJIN at 19:20| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ロナウジーニョ ( ・皿・)ノ

2014年まで総額166億円!!

世の中顔じゃないね、スキルだねって事がよくわかる ( ´・∀・`)

あと福西は移籍するのかな?

カリャリじゃなくてカリアリだと思うんだが。

福西獲得を申し入れ セリエAのカリャリ

最近とても疲れてます。全くやる気が起きません (;´ρ`)

早く海行きてー リゾート
posted by ARAJIN at 21:07| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

疲れた〜(;´ρ`)

昨日はスポーツデーでしたね!

まずは長嶋さんね。あれは泣けた つД`)

やっぱり完治はしてないみたい、おいたわしい限りです。早く元気になれよ〜 (・∀・)ガンバレ
長嶋
うちのじいちゃんも脳梗塞で半身不随なんで大変さがよくわかります。

野球の後はテニス&F1!!

なぜ同じ日にやるんだー、しかもスパサカもなぜかやってるし!

とりあえずテニスの決勝みました。

フェデラーvsロディック!前回と同じ決勝。

しかし、フェデラー強すぎ!ロディックのサーブも簡単に返すし、打つ手なしって感じでしたな。

フェデラー

しかし、途中雨降ってきたところでF1に切り替えて見てたら完全に優勝の瞬間見逃しました。

気づいたら定年を迎えた審判の表彰とかやってました つД`)

まぁ、いいけどさ。

とりあえずテニスも終わったんで本腰入れてF1。

ルノー

ルノーはえー、てかライコネンなんで13番からなの?

しかも琢磨はコースアウトするわで11位 (´・ω・`)

トヨタもやっぱりと言うべきか表彰台ならず。

やはり今期はアロンソかライコネンで決まりだな。

チームではルノーでしょう。

昨日はゴーンさんも来てたしなぁ。

posted by ARAJIN at 16:47| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

吉野家って、へ〜 ( ´・∀・`)

最近、というより1年くらい吉野家行ってなかったんですが定食始めたんですね。

全く知らなかった。

吉野家メニュー
posted by ARAJIN at 16:22| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

無理でーす o(゚Д゚)っ

6月までにやる予定だった3次元ですが無理でした。

いつになったらダメ男から脱却できるやら。

もう学校行くのも憂鬱です ( ´Д`)
posted by ARAJIN at 13:40| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

